2011年3月1日火曜日

326展

私 326の母ちゃんとはお客様でもあり友でもあります
、、、できのうメールがはいりました
佐賀城ひな祭りで326の作品展があっているので 行ってねえ、、、と

行きますとも!!

、、、で 今日 行ってきました


旧古賀銀行です


このタペ いいですねえ~ 印刷はどんなしてあるんだろう? 気になります

会場の入り口には
会場では
このおもしろいお雛様は今回のため作品


このどくろは326にはめずらしいです   ファイルを買ってきました
彼の絵はもちろんいいのです
でも言葉もいいですね
このどくろにはこんな言葉が書いてあります
「出来なかった事が 出来るようになったけど 簡単だった事が難しくなってきた」
いいですねえ~  この言葉

佐賀弁が入ったポストカード  ゲット
これは私の友達にプレゼントです

兄ちゃんと326


 左が兄ちゃん
本人は後でくるそうな
だから兄ちゃんとお嫁ちゃんと3人で盛り上がってきました

これから佐賀城下ひな祭りへ行かれる方は是非 326の作品展をのぞいて下さいな


おまけ  ドロップスの絵手紙です

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿