2011年2月13日日曜日

雪だるま

また 寒さがもどりました
みなさんの所はいかがでしょうか

こちた佐賀は昨晩はみぞれ
今日は積もってるか心配で窓を   そうーーーーーっと
大丈夫でした

ふと そうだ 雪だるまの消しゴム印があったあ====

で    こんな絵手紙にしました  バックはパステルを使いました
ぽわ~~~~~ってなったかな?

大内人形です  屏風??に描いてみました  これはもう飛んでいきました

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

おまけ  2年くらい前のトロロです
ぶんぶん回し

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すこ~しの寒さでしたが、もう戻ったことでしょう。
    雪だるまさんも融けてしまったにでは?
    大内人形、きれいですね~、民芸品ですか?

    トロロの子供のころ、今もでしょうが元気いっぱい、
    振り回している様、目に浮かびます(#^.^#)。

    返信削除
  2. sibuさんへ

    先日あまりにも寒かったのでエアコンいれたら
    喉をやられ コンコンです
    大内人形は山口県のものです
    漆と金箔を使用してます  検索して下さい

    トロロはだいぶ落ち着きましたが
    今でもブンブン回し やりますよ
    可愛いったらありゃしない アハハハ

    返信削除