2010年12月22日水曜日

クリスマスが近い

今年もいろいろなクリスマスカードをつくりました

昨晩 今年最後のカードです  2枚つくりましたがこれはうすいピンク



濃いピンクはもう飛んでいきました  元気がでてくれたらいいなあ~~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トロロサンタらしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

よかったら 優しいあなた マルチーズ、切り絵にプッチンしてね

2 件のコメント:

  1. 丁寧に描かれたクリスマスカード、いただいたら
    元気が出ますよ~(^v^)。
    トロロサンタもウットリし、可愛い(*^^)v。

    返信削除
  2. sibuさんへ

    絵ふうとう仲間が寝込んでいたので、、、
    喜んでくれたら嬉しいです

    イブ  特別な~~~んもせず
    だって子供もいないし、、、
    でもトロロにはケーキぐらいはと さっき買ってきました
    トロロはほんの少し  後はみ~~~~んな私のおん腹に
    今晩 写真 撮らなくちゃね

    返信削除